22

昨日書き忘れたので

ディズニーランド近くのホテルを予約したのでそこで目を覚ました

ニート

前日は死ぬほど疲れ速攻でねた笑笑

朝食は軽く言って最高だった

f:id:koo0123:20220123234149j:image

ホテルにもまた行きたい

そんで時計を忘れた😂😂😂

その後佐野厄除けまで行き

厄年の嫁をお祓いしてもらい

佐野ラーメンを食べた

日向屋

f:id:koo0123:20220123234301j:image

ラーメンはクソうまかった

でもチャー丼がびびるほど美味く

泣けた

その後アウトレットと言うありきたりのコース

嫁がいつまでもドンキの財布じゃなくてちゃんとしたの買いなと言われGUCCIの財布を買ってくれた

仕事頑張ってて意味なのかなだと思い仕事をしっかりしなくては

f:id:koo0123:20220123234727j:image

後これも買った

f:id:koo0123:20220123234759j:image

お洒落な加湿器

そして今日は向こうの実家にお酒を届けに行った

またしても緊張で何も喋らず😅

帰宅

ニート生活もそろそろ終了かー