新生活

去年の年末に彼女から嫁に切り替えたまぁ結婚した。
嫁とは2年半ぐらい同棲して結婚した
自分は長距離ドライバーをしていた
会えない日が多く同棲してる感はあんまりなかったがそれだと可哀想だと思い
仕事を辞めた
幸いな事にお金は全然困って居ないが次の仕事まで有給が30日近くありニートみたいになった
初めて出来た嫁、、、
そんで俺ニート

やば笑笑
そんなこんなで正月休みは挨拶回りなどで終わり今日になる
嫁の両親には正直に話してあり
嫁の親は理解がある人で有給なんだから遊びなさいと言われているけど

不安だよなー笑笑
まぁ次の仕事も決まってるしまぁいいのかな?
blogでも書いたら面白い日記になるかなって思って書いてみた


正月明けの今週は家事がめちゃくちゃ大変だった正直これが続くなら仕事戻りたいと思った
夜ご飯もなに作ればいいかわからず
むしろ作れる料理が少ない、、、
ご飯をあまり食べない嫁。。。
炭水化物を取りたく無い嫁。。。
爆発しそうだけど色々やってみたい事を今月はしてみる今日は平日に釣りに行った

f:id:koo0123:20220108011639j:image